保守サービス
マイテックでは、ご購入後1ヶ月~1年間の無料保証サービス(※1)を実施しております。
新品同等の保証をお付けしておりますので、安心してお買い求めください。
また、保証期間終了後も引き続き保守サービス(※2)をご提供することが可能です。
お客様のご要望に応じてオンサイト保守、センドバック保守にて対応いたします。
より質の高いサービスをご希望のお客様には、オプションサービス(※3)もご用意しております。
大きな安心につながるマイテックの保守サービスをぜひご利用ください。
(※1)サーバーが1ヶ月、ドットプリンターは1年です。
その他の機種はお問い合わせください。
(※2)メーカーでの保守が終了している機種にも対応可能です。
(※3)オプションサービスは保証期間中もご利用いただけます。
サービス内容
オンサイト保守サービス
トラブル発生時に、専門エンジニアがお客様の機器設置場所に赴き、部品交換等による修理を行うサービスです。機器の種類、台数によっては、月額料金を割引いたします。
※スポットでの修理依頼も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
※スポットでご依頼の場合、料金は都度お見積もりとなります。
サービス範囲
サービス提供時間:9:00~17:00
修理部品代金等の負担:なし(消耗品等は除く)
※24時間365日対応のプランもご用意しております。詳しくはお問い合わせください。
※オンサイト保守は、契約書の内容に沿って実施されます。
センドバック保守サービス
障害(不具合)が発生した機器を当社までお送りいただいた後、代替機器または修理完成機器をお客様にご返送するサービスです。専門エンジニアが不具合箇所を特定し、適切な修理・メンテナンスを行います。
※故障確認後、代替機器をご指定場所に発送いたします。
※故障機器の発送前に、当社から代替機器をお送りすることも可能です。機器に不具合がありましたら、まずご連絡ください。
※代替機器は修理機器到着後、当社までご返送ください。
※送料はお客様負担となります。
サービス範囲
サービス提供時間:9:00~17:00
修理部品代金等の負担:なし(消耗品等は除く)
※パソコンの場合、キーボード・マウスなどは、ご送付いただかなくても結構です。
Copyright (c) 株式会社マイテック All Rights Reserved.